よくある質問|ESUDAIシステム

Q.日割りでのサービスはありますか?

A.日割りでのサービスも行っておりましたが、
週末への日割りサービスが集中しており、現在は対応できません。
ご了承下さいませ。

Q.電話は転送になりますか?

A.基本的には携帯・スマートフォンをお預かりさせていただきます。
ESUDAIシステムとの連携の場合こちらで端末はご用意致します。

Q.申し込後、いつからサービス開始できますか?

A.最短で3日後からの開始が可能です。

Q.会話内容の録音は可能ですか?

A.携帯・スマートフォンをお預かりの場合は不可ですが、ESUDAIシステムを連携していただいた場合、録音及び、いつでも録音データーの確認が可能です。

Q.年中無休ですか?

A.年末年始12月31日~1月2日の間のみお休みとさせていただいています。

Q.保証金や解約金等はありますか?

A.保証金や解約金はありません。
弊社のサービスは、月額利用料のみでご利用いただく事ができます。
短気利用をご希望の場合も、最短1か月で即解約できます。

Q.利用代金の支払い方法は?

A.銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。
※振込み手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

Q.深夜営業も代行可能ですか?

A.受付可能時間は10:00~翌5:00まで対応可能となっております。

Q.全国対応可能ですか?

A.電話受付業務・ESUDAIシステムは全国対応可能です。
清掃業務等の現地入りが必要なサービスは現在大阪市内のみの対応とさせていただいております。

Q.顧客データーの移行はできますか?

A.CSVやエクセルファイルの顧客データーがあれば簡単に移行が可能となっております。
携帯・スマホ内に特別な保存方法をされてますお客様は一度ご相談ください。